Fラン大学卒の平社員がTOEIC900点を目指す物語

Fラン大学卒の平社員がTOEIC900点を目指す物語です。

今日の取り組み(TOEICまであと31日)

TOEIC勉強、今日の取り組みです

現状790点、とうとうあと一か月です。

f:id:nantokanarukana:20210325234853j:plain

 

今日はこの前はまったディクテーションを再びやりました。相変わらずpart1,2でいっぱいいっぱいでしたが、そのあと同じ場所をリスニングすると驚くほど鮮明に聞こえるので楽しかったです。繰り返していればもっとディクテーション自体も早くなると思うので今後も続けていきたいと思います。

  • mikan内「でる単」の基礎レベルをやりました。1,000問中955点
  • 公式問題集6TEST1Part1,2ディクテーション
  • その後Part1~4までオーバーラッピング

今日は全部で3時間ほどでした。

最近文法の学習が少なくなってきているので、明日明後日は文法も組み込んだ取り組みをしようと思います。

今日も疲れたのでささっと撤収です。お疲れ様でした。